SSブログ

ようやく8月が終わり。。。 [好きな曲・歌手]

9月も4日。暑い。。。残暑が厳しすぎる。まだまだ暑い日は続くようで。
この8月。あまりの暑さに何もする気が起きず、家事など後回しにしつつ、音楽でも聴こうかとネットを徘徊していたところ、ふと昔を思い出し10代の時好きだった、カルロス・トシキを検索してみた。するとどうでしょう。
22,3歳であったであろう、その当時の画像の中のカルロス・トシキの、なんと可愛いことか。
それに。当時はあまり気にしていなかった、カルロス君の身長。幾つかの画像をよくよく確かめてみたところ、
あれ、こんなに身長高かったっけ?ネットで知り合った、カルロスファンだった女性に教えてもらってビックリ。
180近くはあるとのこと。えっそうだったの。私は、童顔そして高身長の男性が大好きだ。
そこでまた、胸キュンキュン。
見かけはおばさん(19歳・18歳・6歳の子持ち)でも、心は若かりしあの頃へとタイムスリップしてしまった。
オメガ繋がりで、杉山清貴も検索してみた。するとどうでしょう。
24,5歳であったであろう、その当時の画像の中の杉山清貴が、これまた可愛い。
こんなに可愛かったっけ?一重まぶたに、プクッとした下まぶたが何とも言えない。
きっと年齢を重ねた今の私が見るから、特にそう思うのだろうか。
にしても。両者とも可愛かったことに違いはない。
と言うことで、この8月。この二人の曲を毎日のように聴き、画像を見て(合間に恐怖心霊動画+写真。これは癒されないけど)、ひと時暑さを忘れさせてもらい癒されながら、何とか乗り切ることが出来た。
杉山清貴がデビューして29年、カルロス・トシキがデビューして26年が経ちましたが、
オメガ時代の2人のサウンドは、今聴いても本当に素敵で感動出来ますね。
さぁまた聴こうっと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

We love it !8月とオメガトライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。