SSブログ

We love it ! [オリジナル作詞]

どんより曇りの朝。
今にも雨が降り出しそう。。。
ちょっと喉に違和感が。風邪かな。



     <歌詞>


あなたの好きな 焼けそうな夏が
ごめんね 私はキライ
あなたの好きな アイスコーヒーが
どうにも 私はキライ
  あなたの好きな 賑やかな海が
  なんだか 私はキライ
  あなたの好きな ゴーストタウンが
  ほんとに 私はキライ

  ※  色々合わない あなたのことが
     どうしてこんなに 好きなのかしら
     そうだ!一つだけ 思い当たるわ
     それは 真っ直ぐに私を見つめてる
     優しい微笑み            ※


  あなたの好きな 野球中継が
  見るけど 私はキライ
  あなたの好きな 辛口ビールが
  不味くて 私はキライ

  ☆  夏ほど合わない あなたのことが
     どうしてこんなに 好きなのかしら
     そうだ!もう一つ 思いついたわ
     それは 柔らかく私を包み込む
     心の眼差し           ☆

   たとえば100個 合わないところがあっても
   一緒にいたい 二人の気持ちは同じ We love it!

    ※~※ ☆~☆  繰り返し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Don't Smileようやく8月が終わり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。